ゆいぺーじ

ゆるく楽しく生きるオタク女子のブログ

【こってりパトロール】ジャンプ春日部店“特製まぜそば極み”の調査報告【ももクロChan】

スポンサーリンク

f:id:yuipe:20180531215434j:plain

こんにちは!ゆいぺです!(0ω0)

今回のこってりパトロールは春日部!
春日部に迫るブラックパンダラーメンの魔の手に侵食されていないか、しっかり調査してきましたよ!笑

※ブラックパンダラーメンとは、「映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ」の中で物語のキーとなる凶悪なラーメンである!
映画の感想記事はこちら→『映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~』感想・ネタバレ

 

今回訪れたジャンプの“特製まぜそば極み”は「トッピング界の七福神を乗せた脂船」と紹介されている通り、たくさんの具材がのった豪華なまぜそばに好きなトッピングをたっぷり乗せることができちゃいます(ノ゜▽゜)ノ□□□

ラーメンは好きだけど「まぜそば」はあまり食べたことがなかった私、、、

新たな扉を開いてしまいました(*´`*)


気になる味とお店について詳しくレポートしていきます!

 

ジャンプ 春日部店

f:id:yuipe:20180529221849j:image

黄色い看板が目印のジャンプさん。

お店の奥が駐車場になっています。(11台)
場所が決まっているので間違えないように注意!


平日の昼過ぎに来店しましたが、お店の外に5人程並んでいました。

先に食券を購入して列に並ぶこと数分…(回転率早い!w)


カウンターに案内され上を見上げると、ステッカーとサインがありました♪♪


f:id:yuipe:20180529221928j:image

 

トッピングは席についてから店員さんに聞かれるのでそこでコール!

まぜそばのトッピングは

  • ニンニク
  • アブラ
  • エビマヨ
  • 辛味
  • 粉(旨味調味料)
  • 山椒
  • 味玉 または 豚

の7種類から好きなものを選べます。全増しも可!

 

ももクロChanでは、

佐々木隊長:ニンニク・エビマヨ・粉・豚
玉井隊員:ニンニク・エビマヨ・辛味・粉・味玉
鈴木見習い隊員:全部乗せ

という内容でした。

 

特製まぜそば極み!!!

f:id:yuipe:20180529221836j:image

私が注文したのは、
特製まぜそば極み+味玉トッピング!!

ボリュームがありそうで怖かったのでトッピングひよりました/(^o^)\


これだけ乗ってて味玉しかトッピングしてないって通常版が豪華すぎません????ん?????
トッピング無しでも焼豚・もやし・カレー・チーズ・ベビースターラーメン・生卵などがどっさり乗っかってます。

そしてこれを混ぜながら食べる。美味しい、、、、


麺はもちもち系でしっかりしていて食べ応えありました!
カレーが乗ってたらそれはもうカレーなのでは??と思ってましたが良い感じに美味しかったです(語彙力ついてこい)

焼豚も分厚くて大満足~!!

でめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。女性でもギリ食べきれる量かなーと思います!少食な人は微妙かも!


あとから気付いたのですが、麺の硬め・少なめなどもオーダーできるみたいなので変更したい人は注文の際に伝えましょう。


ちなみにお値段は880円!
7種類のトッピングはどれを頼んでも追加料金かかりません。神。


これを書いていたらまた食べたくなってきたー。

こういうがっつりなラーメン屋さん、女性だとなかなか入りにくくて行く機会が少ないのでこうしてパトロールで行けるの嬉しい♡笑

ぜひあなたも行ってみてください!!!

 

アクセス・営業時間

ジャンプ

住所:344-0064 埼玉県春日部市南5丁目1-56
アクセス:東武伊勢崎線「一ノ割駅」から徒歩16分
駐車場:11台(無料)
営業時間:11:30~15:00・18:00~22:00(日のみ11:30~22:00)
定休日:火曜日

ジャンプ - 春日部/ラーメン [食べログ]

 

関連記事

www.yuipe.com

 

スポンサーリンク