ゆいぺーじ

ゆるく楽しく生きるオタク女子のブログ

ミラクルギフトパレード号(サンリオカフェワゴン)に新メニュー「キャラクタークレープ」登場!in佐野プレミアムアウトレット

スポンサーリンク

f:id:yuipe:20180310195424j:plain

 

ミラクルギフトパレード大好きなゆいぺです(0ω0)!!

 

栃木が誇るショッピングモール、佐野プレミアムアウトレット『ミラクルギフトパレード号』が来ると聞きつけて初日に行ってきました~~!

 

※『ミラクルギフトパレード号』とは…

サンリオピューロランドで上演されている「ミラクルギフトパレード」をモチーフにしたカフェワゴン
カラフルポップな移動販売車でキュートなスイーツや限定グッズを販売している

ミラクルギフトパレードについてはこちらの記事(心が浄化される!サンリオピューロランドのミラクルギフトパレードを全力でおすすめする)参照

 

今回新しくクレープがメニューに加わりました!

人気の7キャラ、それぞれトッピングや味が違う見た目も可愛いクレープです(´▽`*)

 

メニューの詳細と実際に食べた感想をレポします!ワゴンは今後もどこかに出没すると思うので、参考にしてください♪

 

ミラクルギフトパレード号in佐野プレミアムアウトレット

f:id:yuipe:20180310180855j:plain

 

今回佐野プレミアムアウトレットにミラクルギフトパレード号が来るのは、3月9日(金)から11日(日)の3日間限定!!

これまで新宿やお台場などに出没していたミラクルギフトパレード号ですが、なかなか都内まで行く機会がなかったので栃木県民のわたし大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ミラクルギフトパレード衣装のキャラが描かれてホイップまで乗った一際目を引くワゴンと、新メニューのクレープ用のワゴンが2台で来ていました!

 

f:id:yuipe:20180310181145j:plain

か わ い い !!

しかもミラクルギフトパレードの「KAWAII FESTIVAL」のBGMが流れているという…最高…

 

ちなみに佐野プレミアムアウトレットは今年15周年を迎えるそうで、ちょうど私が訪れた9日からアニバーサリーセールを開催していました♪

こちらのセールは21日(水・祝)までの開催です! 

15TH ANNIVERSARY SALE - 佐野プレミアム・アウトレット

 

ミラクルギフトパレード号のメニュー

f:id:yuipe:20180310180915j:plain

<フードメニュー>

・ハローキティ焼きドーナツ プレーン ¥230
 チョコ付(イチゴ,抹茶,チョコ,ホワイトチョコ,レモン) 各¥250
・くりぃむ大福4ヶセット ¥800
・ミニサイダー ¥160

 

<限定グッズ>

・スクイーズマスコット(全4色) 各¥800
・トートバッグ(白/ピンク) 各¥1,200
・キーホルダー ¥500
・缶バッチ ¥300

 

f:id:yuipe:20180310180928j:plain

<新メニュー>

キャラクタークレープ 各¥600
・ハローキティ(ストロベリーチョコレートクレープ)
・マイメロディ(ストロベリークレープ)
・ぐでたま(マンゴークレープ)
・ポムポムプリン(マロンチョコクレープ)
・けろけろけろっぴ(抹茶あずきクレープ)
・シナモロール(バナナクレープ)
・キキ&ララ(トロピカルフルーツクレープ)

 

新メニュー実食!サンリオキャラクタークレープ

f:id:yuipe:20180310180940j:plain

新メニューの中から、キティちゃんのクレープ(ストロベリーチョコレート)を注文しました。

キティちゃんの顔型のチョコと、マシュマロ、ウエハース、いちごポッキーがトッピングされた豪華仕様!これはインスタ映え!

 

気になる味は…普通のクレープでした!(褒めてる)

 

f:id:yuipe:20180310181103j:plain

おまけでシールももらえました!

サンリオショップでおなじみ、プレミアムとも呼ばれるマスコットをつけるときのシールです!

 

オタクだから「うわ~~~なつかしい~~~」ってなりました。サンリオで買い物する人にしか分からない奴~~~

 

 

焼きドーナツはおみやげにもおすすめ◎

f:id:yuipe:20180310180958j:plain

キティちゃんの耳とリボンが付いた焼きドーナツは1個250円。(プレーンは230円)

ホワイトチョコとレモンを自分用のおみやげに買って帰りました!

 

焼きドーナツだから軽くてふんわりした生地ですごく食べやすかったです。

レモン爽やかな甘みでおすすめです~!

 

と言っても結構甘いので、プレーンでもよかったかも。普通に生地が美味しかった(´▽`)

 

f:id:yuipe:20180310181045j:plain

紙袋もかわいい!

 

1個1個ケースに入ってるので長時間の移動でも安心です(^^)

(消費期限は3日後だったのでお早めに!)

 

 

サンリオのアウトレットもあるよ

佐野プレミアムアウトレットにはサンリオのアウトレットショップがあります。

店内は撮影禁止だったので写真はありませんが、通常ショップでも売ってる商品が半額になってたりします!

 

行ったことない人はぜひ行ってみてくだされ~! 

 

佐野プレミアム・アウトレット

〒327-0822
栃木県佐野市越名町2058

佐野プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

 

カフェワゴンとサンリオショップで買い物したらオリジナルバッグも貰えました♡(数量限定だそうです!)

f:id:yuipe:20180310190623j:plain

 

関連記事

www.yuipe.com

www.yuipe.com

www.yuipe.com

 

スポンサーリンク