ゆいぺーじ

ゆるく楽しく生きるオタク女子のブログ

23歳になった今、映画『ミックス。』を観て思ったこと

スポンサーリンク

f:id:yuipe:20171206235142j:image

こんにちは!ゆいぺです!

本日、12月6日で23歳になりました!

同い年の友達と会うと年とったねーって話になるけど、世間全体から見たらまだまだ若者だよね!うんうん!

今日は検索流入とか考えるのやめて今思ってることを自由に書きます!

お付き合いいただけたら嬉しいです(*´∀`)

 

「人生に奇跡は起きない」

 だから目の前の幸せを、一生懸命生きるのだ。

 

今日、ガッキー主演の映画「ミックス。」を観てきました。

前から観たかったとかじゃなくて、たまたま映画でも観るかってなって観ただけだったんですけど、まんまと泣かされました…w

ストーリーはまあ、簡単に言うと潰れかけの卓球クラブで全国大会出るっていうよくある感じ。

でもそれぞれの役にある背景が深くて、アツくて、とてもよかったです( ;∀;)

みんな欠点があったり、辛い過去があったり、不器用ながらも一生懸命生きてる。

 

人生に奇跡は起きないって言うとマイナスな印象だけど、そうじゃなくて、確実に 一歩、足を踏み出す勇気が大事なんだなってこと(たぶん)

待っているだけじゃ奇跡なんて起きないんですよ!白馬に乗った王子様は迎えに来ないんですよ!!

一歩、一歩、自分から前に踏み出して、目の前の幸せを一生懸命に。

 

途中までは卓球に一生懸命になってる主人公たちを見て、自分も何かに一生懸命になりたいなって思いました。

でもあとから考えたら何かに一生懸命になるってよりも、毎日を一生懸命にってことなのかなあ、と。

目の前の、ひとつひとつの積み重ねが大事ですねっ!

 

ガッキーが可愛いからそれだけでも観る価値アリです(小声) 

 

 

まとめ

誕生日に、いい映画に出会えて満足です。

 

23歳になったわたし、これからどうなるのか自分でもさっぱり想像がつきません。

 

仕事のことも、不安はもちろん大きいけど、それと同時にわくわくもしています。

何も決まってないってことは、なんでもできるってことです。

 

毎日同じことの繰り返しをやめれば、1年は驚くほど長くなる。

 

23歳は新しいことにどんどん挑戦していきます!

 

発信力を伸ばすことにも力を入れて、このブログを読んでくれている人をもっともっと楽しませられたらいいなって思います(*^^*)

 

一生懸命生きるので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

23歳のゆいぺでしたっ!

スポンサーリンク