ゆいぺーじ

ゆるく楽しく生きるオタク女子のブログ

初めましての方におすすめの10記事を紹介!

スポンサーリンク

こんにちは!ゆいぺ(@yuipeblog)です!

この記事では初めてゆいぺーじを見に来たあなたに、ゆいぺイチオシのおすすめ記事を紹介します!
気になった記事から読んでいただき、面白かったらぜひシェア&はてブよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ゆいぺ厳選おすすめ10記事!

1.ゆいぺのこれまでの経歴

これを読めばゆいぺのことがだいたい分かります!

www.yuipe.com

 

2.ブログをTwitterで公開したら先月の総アクセス数を1日で越えた件

こそこそやっていたブログをSNSに載せたらたくさんの人が応援してくれました。
成長してから公開しよう、と思っている人はもったいないので今すぐ公開しましょう!!!

yuipe.hatenablog.com

 

3. 2017年に参戦したももクロのライブを振り返ってみた。

ももいろクローバーZが大好きなモノノフです!!!赤担当の百田夏菜子さん推しです!!!!!

www.yuipe.com

 

4. やりたいことがない人がやりたいことを見つける為のたったひとつの方法

やりたいことがないって悩んでいたわたしの経験をもとに書きました。
ちょっとでも興味があったらとりあえずやってみるって姿勢が大事◎

www.yuipe.com

 

5.仕事がつまらない…日常を工夫して毎日の楽しみを作り出そう!

事務の仕事がめちゃくちゃつまらなかったので、どうにか楽しく仕事ができないか考えてみました。

yuipe.hatenablog.com

 

6.心が浄化される!サンリオピューロランドのミラクルギフトパレードを全力でおすすめする

サンリオが好きでサンリオピューロランドが大好きです。
現在上演中のミラクルギフトパレードは本当に最高なので全人類に見てほしい。

yuipe.hatenablog.com

 

 

7.安定って何だっけ?新卒正社員で入社した会社が倒産して気付いたこと

キャリアについて真面目に語ってる記事。

www.yuipe.com

 

8.才能(強み)が見つかる!『ストレングス・ファインダー』を受けてみた。

ブロガーの間で流行っていた才能診断ツール。
有料でかなり本格的な診断で、強みを活かして働きたい人必見のツールです!

www.yuipe.com

 

9.物欲が止まらないオタクだった私が物欲を「抑える」ではなく「なくす」ために実際にやったこと

断捨離に一度ハマるとどんどん物を減らしたい病にかかるので気を付けてください。

www.yuipe.com

 

10.【ヒトデナイトレポ】ブロガー&アフィリエイターの大規模オフ会in名古屋に栃木から参加してきた!

ブログを始めるきっかけにもなったヒトデさんに会いに行ってきました!
初心者ブロガーはオフ会に参加するのおすすめです!

www.yuipe.com

 

おすすめカテゴリBEST3

こちらはわたしが特に力を込めて書いているおすすめカテゴリです!!!

1.ももクロ聖地巡礼

ももクロChanで放送された飲食店のレポを中心に書いています!モノノフは必見!

ももクロ-聖地巡礼 カテゴリーの記事一覧を見る

2.アニメ・漫画

シーズン毎におすすめのアニメ一覧記事を書いています!
今期何見ようかな…って迷ったら参考にしてください(^o^)

趣味-アニメ・漫画 カテゴリーの記事一覧を見る

3.栃木

わたしの地元愛が溢れた記事です!みんな栃木に遊びに来てね~~~!

栃木 カテゴリーの記事一覧を見る

 

>>カテゴリ一覧はこちら

 

最後に

ブログの記事が面白かった!為になった!と思ったらぜひSNSでシェアをお願いします!
コメントやはてブ、スターもめちゃくちゃ嬉しいです☆ミ


今後もマイペースに更新していくので、どうぞよろしくお願いします~!


はてなユーザーの方は、読者登録していただくと更新通知設定ができます!


Twitterでも更新情報呟いてるのでぜひフォローしてください(´▽`)♪

スポンサーリンク