ゆいぺーじ

ゆるく楽しく生きるオタク女子のブログ

【伊勢丹新宿】ももクロ✖ピンクハウスポップアップショップに行ってきた

スポンサーリンク

伊勢丹新宿本館で開催中のももいろクローバーZ✖ピンクハウスのポップアップショップに行って来ました!

ピンクハウス35周年を記念して企画されたこのイベント、テーマは『ブームは違和感から』

 

開催期間が短いから行けないかも…と思ってたけど、行けてよかった!

※ちなみにファッションショーは落選しましたorz

 

コラボ情報をまとめた記事はこちら↓

yuipe.hatenablog.com

 

ショップのある伊勢丹新宿本館はJR新宿駅東口から徒歩5分ほど

祝日のせいかめちゃくちゃ混んでました(;´д`)

 

場所は2階センターパーク/ザ・ステージ#2

エスカレーターで2階にあがって少し進んだところでパネルが見えてきた!

 

うわーん可愛い;;

写真撮影OKとのことなので、並んで記念撮影もできますよ(^^)♪

 

スタジャンのサンプルも展示されていました!

高いだけあってしっかりした生地。

 

人気のアイテムは既に売り切れてしまっているようです…><

 

わたしは販売初日にオンラインショップでキャップをポチって満足してたのでこの日は見るだけのつもりで来たんですが…

まあ、実物見たら欲しくなっちゃいますよね(≧ω≦)

 

という訳でトートバッグをお買い上げです。

 
f:id:yuipe:20170923214925j:image

赤と迷って最終的に普段使いもできるように黒にしました!

10,260円の出費だけど、この先大事に使っていくこと考えたら安い!!!と思い込む!!!

 

ソングオブクローバーの柄がかわいくて、最後までトレーナー買うか迷いました…!

アクセサリーもめちゃくちゃかわいかった~

 

店員さんもかわいくて親しみやすくてとてもよかったです(*´ω`*)

 

 新宿は25日まで、その後27日から名古屋と福岡で開催されるようなのでお近くの方は是非足を運んでみてください。

女子ノフは行くべき!

 

ピンクハウス35周年特別企画
ブームは違和感から~PINKHOUSE 35th anniversary~

<9月20日(水)~9月25日(月)>
伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ♯2

<9月27日(水)~10月3日(火)>
名古屋栄三越 3階=リ・スタイルTOKYO
岩田屋本店本館2階=リアルスタイル

 

 

スポンサーリンク