ゆいぺーじ

ゆるく楽しく生きるオタク女子のブログ

ももクロ春の一大事2017特設サイトで笑顔度チェックしてみた

スポンサーリンク

4月8、9日に富士見市で行われた、春の一大事2017in富士見市~笑顔のチカラつなげるオモイ~DVD&BDが発売されましたね!

 

今年の春の一大事、わたしは2日目のみ参戦していました。

大きいライブでの席運がいいことに定評のある(?)ゆいぺ氏、この日も一番前のブロックからの観戦!

走れの夏菜子ちゃんソロのとこで一番近くに来てくれて動悸でしぬかとおもったよね…

 

前日の雨で地面が沼になってて靴を1足駄目にしたのもいい思い出( ˘ω˘ )

 

そんな春の一大事2017、特設サイトの笑顔のチカラチェックが面白かったのでちょっと遊んでみましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

笑顔のチカラチェックとは

笑顔の写真を撮って笑顔度を診断し、笑顔数値が高いと期間限定のライブムービーが観られるという仕組み!

いつも面白い特設サイト作っててすごいなあ

 

やり方は簡単!

スマホからサイトにアクセスし、「今すぐ撮影をして笑顔チェック」ボタンをタップするとカメラが起動します。 

笑顔の写真を撮影し「診断スタート」をタップ! 

これだけで笑顔度がチェックできちゃいます(^^)v

 

数値によって観られる動画が違うそうなので、さっそく何回かチャレンジしてみました!

 

 

 

動画を観られる点数は?

ライブムービーはどうやら80点を越えないと見られないようです。

 

80点を越えて最初に出てくる映像は、words of the mind(DAY1)!!

1日目の1曲目、富士見市に凱旋した有安さんのメイン曲(*´∀`)アツイ

 

続いて90点を越えると出てくるのが、マホロバケーション(DAY2)!!

これもすっかり定番曲ですね!衣装が春ぽくてSUKI!!

 

そして満開笑顔の100点になると、上記の2曲に加えて行くぜっ!怪盗少女(DAY2)が解禁します!!

”怪”のパネルの向きを間違える夏菜子ちゃんからスタート!笑 これは必見です(*^^*)

 

f:id:yuipe:20171028103336j:image

実は一発目で100スマイル出してしまいました(´∩ω∩)♡

口開けて笑ったほうが高得点が出るような気がします(たぶん)

 

満開笑顔目指して挑戦してみてください!

 

余談ですが近くにあったクリアファイルの夏菜子ちゃん撮ってみたら100スマイルでした!さすが!

 

笑顔のチカラチェックはコチラから(*^^*)

期間限定なのでお早めに!

 

 

 

まとめ

ももクロちゃんの笑顔のチカラってほんと最強だなーっていつも思います。

彼女たちにいつもたくさんの笑顔をもらっているから、その笑顔を私もまた誰かに届けられたらいいなあ。

そうしてオモイをつなげて、みんなが笑顔になったらなんて平和な世界なんだろうか…

 

いちごの王様みたいなこと言ってしまった。笑

 

とりあえずみんなが笑顔で仲良くできたら世界平和だねって感じ!!!!!

ももクロちゃんのライブを観て笑顔になろう!!!!!

 

来年はどこでやるのか楽しみだなあ

近くだったら普通に嬉しいし、普段あんまり行かないような地方でも受け入れられたら嬉しいよねっ

 

青春ツアーもそうだけど、今まで興味なかった地元の人とかに知ってもらって好きになってもらえたら私も一人のモノノフとして嬉しい。

全人類モノノフ化計画が着々と実行されていますな\(^o^)/

 

今後も布教活動がんばるぞー!

おわり笑

スポンサーリンク