ゆいぺーじ

ゆるく楽しく生きるオタク女子のブログ

22歳、まだまだ人生これから!

スポンサーリンク

f:id:yuipe:20170921185041j:plain

こんにちは

ニート予備軍のゆいぺです。

 

来月から何しようかなって、毎日悩んでいるわけなんですが

もうほんと、なんだってできると思うんですよね。

正直貯金とか全然ないんですけど、なんとかなるかなって思ってる。

こういう楽観的な部分がわたしの長所なので、直感を信じて突き進みます。

 

先日親戚に会ったんですが、50歳過ぎて新しいことを始めて好きなことを仕事にしていました。

20代前半のわたし、まだまだ人生これからなんだなって感じました。

今新しいことを始めて挫折したとしても、いくらでもやり直せる。10年かけたとしてもまだ32歳。そこからまた新しいことを始められる。挑戦した時間は絶対に無駄にはならないと思う。

むしろやりたくない仕事を嫌々しているほうが無駄!平日は休日の倍以上あるんですよ!!!

 

仕事はつらいもの、だけどやらなきゃならないもの、っていう固定観念を、ぶち壊していきたい。

 

これからどんな人生にするか、すべては自分次第だ! 

スポンサーリンク